ここから本文です

時間帯一方通行について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1220:31:48

時間帯一方通行について教えてください。

→の下に時間が記載されている時間帯一方通行ですが、例えば6時〜18時と記載されている場合
①6時00分〜18時00分まで
②6時00分〜18時59分まで
どちらが一方通行の時間になるのでしょうか??

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_********さん

2017/9/1223:03:53

通常、①ですよ。
①ですが、準備の時間として入れるなら
05:55(逆方向車両進入禁止開始)~18:00(解除)が一方通行の時間です。

午後6時30分なら
「6-18.30」
もしくは「6.00-18.30」
と表記されます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/17 22:49:41

ありがとうございます ♀️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/9/1220:51:21

①です。
18時からは、逆方向からの
通行も可能になります。