ここから本文です

男という生物が理解できません。出会いを求めてマッチングアプリとかに登録すると...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1221:23:49

男という生物が理解できません。出会いを求めてマッチングアプリとかに登録すると、私が19歳で彼氏いない歴=年齢=処女だと分かるとアホみたいに群がってくるんですけど、私は精神的な繋がりを恋愛に求めていて、だ

から相手は女性でも男性でもいいと私は思ってるんですけど、ようするに体の関係は全く求めてません。そうするとみんなサーッと引いていきます。キモくて生理的に無理でなんかもう恋愛すらする気にならないです。飲み会とかで酔うと当たり前のように迫ってくるのとかよく知恵袋で見るんですけど、私も就職したりして飲み会とかに行く年齢になったら同じような状況になったりするんでしょうか?男子と何回か話してると(こいつは体目的なやな)(こいつは女子慣れしてないな)って言うのがよくわかってしまうので余計に嫌です。同じような方いらっしゃいますか?女性とも男性ともお付き合いしたことはないんですけどひょっとすると私もLGBTなのでしょうか。自分がよくわからなくなってきました。

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2017/9/1418:33:35

私は女ですが俗に言うバイセクシャルなんです。男女どちらともお付き合いしたことがあり、今の恋人は女性です。投稿者さんのいう気持ちが問題で性別は関係ないというのはパンセクシャルというカテゴリなのかなと思いました。ノンセクという性欲を持たない人も珍しくないです。私もまだ学生で自分がLGBTだと気づいたのは高校生になった頃だったのであまり知識はないのですが、セクマイやLGBTの単語でネットで調べてみると自分がどのカテゴリなのかある程度わかると思います。男の人への嫌悪感は私もよくわかります。男女の恋愛がノーマルだからと男の人との出会いは日常にあるかもしれませんが、投稿者さんが性別を気にしないのならばネットでの女性のパートナー探しもいいんじゃないでしょうか。同性同士だと気持ちが分かり合えたり、男性への嫌悪感なども持たずに済みます。女同士でも見た目や中身が男性らしかったりしてあまりノーマルな男女と変わらないような恋愛ができるパターンもあります。(私の今の恋人はFTXなのでとても男性的です。)その辺もあまり正確にお伝えできないのでネット検索していただきたいです(><)
恋愛の形は様々で幸せの形もたくさんあるので、広い視野で恋愛を楽しめるといいですよね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1500:18:38

    女性からの意見とても参考になりました!!真剣に受け止めさせてもらいます。ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2017/9/1408:21:35

出会い厨はスルーに限りますよ

tre********さん

2017/9/1222:32:30

男は挿入するために存在する生物だから仕方ない

それを上手くかわすのがいい女さ