ここから本文です

結婚相談所とかに登録している男性って子供がほしい人がほとんどなのでしょうか? ...

sta********さん

2017/9/1221:24:28

結婚相談所とかに登録している男性って子供がほしい人がほとんどなのでしょうか?
結婚はしたいけど子供はいらないという人は少ないのでしょうか?



回答できる方おねがいします

閲覧数:
98
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/9/1517:02:39

大半はそうでしょうね。

だから自分の年齢は考えずに若い女性を狙うんです。

ただ自分も婚活してましたが子供の有無は二の次でしたよ。なので自分の年齢以下の女性なら誰でも良いというスタンスで婚活してました。

ちなみに婚活してた頃はアラフォーでした。まあ私は相当レアなんでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fee********さん

2017/9/1319:36:40

当然。今までの生活が崩されてまで、奥さんだけが欲しいと思う人は、1%いないのでは。※すでに子どもがいる場合は別話。


その場合は、家政婦代わりで欲しいと、内心思っている。


何買うにしても、相談しないといけないし、例でいえば、趣味のプラモデルを何個も買って楽しむ事も無くなるでしょう。


自分の子孫を残したい。だから、その代償で今までの生活を捨てる。といった所。

cor********さん

2017/9/1312:21:11

そうですよ。結婚相談所は、親に孫を見せてあげたい、親の介護もして欲しい50代が溢れています(笑)。私は子供を望むなら、45までの男性と決めていました。だいたい、自分が50なのに、30代の嫁とうまくいくと思っている人は、図々しいと思います。50代の男性がやって欲しいことは、親の介護と自分の子の出産と子育て、共働きなんですよ。
まあ、私はそこまで望まれたくなかったので、当初の希望通り、45までの男性と結婚しました。旦那は子供は要らないと言います。

van********さん

2017/9/1221:29:14

大半の男性が子供が欲しいと思っているかと。
自分の場合は、子供が欲しいというより親に孫の顔を見せてあげたいという思いが強いですね。

老後は大変かもしれませんが、結婚だけなら独身の方が良いです。