ここから本文です

アルミホイールにできた白さびを消すことはできませんか?

m1she_1ongさん

2017/9/1221:47:44

アルミホイールにできた白さびを消すことはできませんか?

閲覧数:
265
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

斉藤博行さんの画像

専門家

yc_drecgさん

2017/9/1313:40:50

全体を旋盤加工(ポリッシュ、ダイヤモンドカット)するか、サンディングで落として、磨き上げか塗装ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

斉藤博行さんの画像

斉藤博行

整備士

キズのある部品を交換せずに修復するエコリペアのプロ

事業内容 アルミホイール修理・ボディーコーティングなど、車内装、家具その他を補修。「買い替え・交換しかない」とあきらめない「エコリペア」に取り組んでいます。自動車関連その他の困りごとに、お客様のご要望にできる限りのクオリティーでお応えします。 ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1632583さん

2017/9/1313:39:57

消すことはできませんが、削り取ること位は可能です。

2017/9/1222:12:40

手間かければ可能です。
表面のクリアコートを削りとって錆びをサンドペーパーで
落とせばいいです。
その後、防錆塗装をする必要があります。

2017/9/1221:59:22

削り磨けば消す事は出来ますが、かなり深い腐食の場合は完全に消す事は無理です。

subaru0765さん

2017/9/1221:57:26

削り落とせば良いと思います。