ここから本文です

おそ松さんのダヨーンさんと、Zガンダムのカミーユの 声の方は同じ人ですか?

mak********さん

2017/9/1221:50:31

おそ松さんのダヨーンさんと、Zガンダムのカミーユの
声の方は同じ人ですか?

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqr********さん

2017/9/1222:02:30

『ちび丸子ちゃん』の丸尾君とも同じ声優さんです。

質問した人からのコメント

2017/9/13 18:12:42

ご回答どうもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1301:24:43

2017/9/1221:51:52

はい、飛田氏ですよ。