ここから本文です

斉藤由貴・交際相手の医師パンツかぶり画像流出【画像あり】 斉藤由貴の不倫交際...

nextstage_777さん

2017/9/1222:47:35

斉藤由貴・交際相手の医師パンツかぶり画像流出【画像あり】
斉藤由貴の不倫交際相手の衝撃画像が流出。

斎藤宅で彼女のパンツをかぶり・・・
https://gekiura.com/press/sipa.jpg

写真は2年前の春に撮られ、場所は斉藤由貴宅のリビング。
斉藤が構えたスマホかカメラに向けて、
医師がふざけてパンツをかぶった模様。

どう見ても勝負パンツではないゆるゆる油断パンツ。
キス写真以上の醜態がさらされたことで
ハメ撮りの危険も囁かれる。
この騒動、まだまだ終わりそうにない。

ちなみにこれは余談ですが、とあるテレビ局の男性アナウンサーが「良い子の皆さん、
パンツは顔にかぶるものではありませんからね」とスタジオで笑いをとっていました。(笑)
皆さんはどう思いますか?

補足間違えました。
正しくは、「良い子の皆さん、
パンツは頭にかぶるものではありませんからね」

閲覧数:
21,321
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gogoseven1さん

2017/9/1222:55:05

情けないね。
ほんと裏の顔をオープンされちゃいました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lawrtffplさん

2017/9/1723:49:20

こちらに画像がありましたが、最低だと思います。
http://as.entameen.com/yuki-saitou-2/

samasusasuさん

2017/9/1518:50:02

ババアのパンツ頭に被ってはしゃげるってのはもう才能やと思うわ

qq12aseさん

2017/9/1421:51:16

2017/9/1409:32:33

卓馬紳(たくましん)
奥さんの名前が卓馬由美子と言う情報があります。


卓馬由美子と検索すると斉藤由貴の名前や画像がでてきて実に哀れです。


ちなみにパンティ医師の画像は斉藤由貴の自宅でフルーツを食べながら
行為をしている時の映像のようです。
画面の顔左に写真のボカシがありますが斉藤由貴の家族写真のようです。


おパンツ被り医師こと卓馬紳の取材では不倫関係を暴露し、
「今でも僕は斉藤由貴を守ってあげたいたいけど、僕にはそれは出来ません」と語っています。




今では家族ぐるみでおパンティ先生にパンツを被ってもらいたい人々から予約の問い合わせがあるそうです。
ご自身や親族のパンティを被ってもらいたい人は電話してみては如何でしょうか?



■医療法人社団 広秀会
みなとクリニック
〒231-0806 横浜市中区本牧町1-7

■ホームページ
http://www.minato6633.com/index-1.html

Telephone:045-623-6633
FAX: 045-623-6660
E-mail: mail@minato6633.com
Minato Clinic
1-7 Honmokucho Naka-ku
Yokohama, Japan 231-0806
Telephone:045-623-6633
FAX: 045-623-6660
E-mail: mail@minato6633.com

卓馬紳(たくましん)
奥さんの名前が卓馬由美子と言う情報があります。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tkados044dwさん

2017/9/1401:18:59

> 皆さんはどう思いますか?

これで、斉藤由貴夫妻が 離婚するどころか、 かえって 夫が興奮して 夜の営みが 燃え上がったりして。
とすれば、 夫婦円満となって いいことでじゃないですか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。