ここから本文です

ジブラルタル生命はよくよく学校関係者が加入してる保険のようですが、経緯はどう...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1222:54:04

ジブラルタル生命はよくよく学校関係者が加入してる保険のようですが、経緯はどうでしょうか?

前々からですか?

閲覧数:
725
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/9/1223:01:23

「ジブラルタ生命保険株式会社」のことであれば、10年以上昔に破綻した「協栄生命保険」という保険会社を買収した保険会社です。
その破綻した協栄生命保険では顧客に教員が多かったようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rlk********さん

2017/9/1317:28:48

自衛官や教職員に群がる害虫です。

jap********さん

2017/9/1223:01:01

ジブラルタ生命は、元々教員をターゲットとしていた協栄生命を買収して出来た保険会社なので、そのマーケットを受け継いでやっている感じです。

商品は「?」ですがね。