ここから本文です

起動音などの無い、または小さいスピーカーを探しています。 全方位再生のスピ...

yfn********さん

2017/9/2000:00:07

起動音などの無い、または小さいスピーカーを探しています。

全方位再生のスピーカーが欲しいのですが、このタイプはbluetoothが一般的のようで、どれも皆起動音などの操作音がうるさいよう

です。
夜使いたいので起動・終了音の無いものが欲しいのですが、そのようなものは無いのでしょうか。

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2105:24:47

SONYのやつは電源入れても接続しても音なんか鳴りませんので実際に見てみてはいかがでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2017/9/2009:16:00

>全方位再生のスピーカー

私のようなオジンには、このスピーカーがどんなものなのか分かりません。
具体的なスピーカーの例を教えて頂けませんか?