ここから本文です

今の時期に、ボーダーの服は

アバター

ID非公開さん

2017/9/1223:26:33

今の時期に、ボーダーの服は

まだ着れますか?
都内だと明日まだ、31度とか。
しかし、いちお秋だからボーダーの半袖は、なしですか?見た目的に。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jadnjadn455さん

2017/9/1301:05:02

服の素材にもよりますが、全然ありだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofanim343さん

2017/9/1922:58:37

ボトムスを暗めの色にしたら、全然ありだと思います。