ここから本文です

絵師さん、絵描きさんに質問です。

eoo********さん

2017/9/1223:29:45

絵師さん、絵描きさんに質問です。

線画する時に使うペンは何を使っていますか?

スケブや絵を描く用の紙などは何を使っていますか?


皆様それぞれ使っているものは違うと思いますが参考に教えて頂けると嬉しいです。
どちらか一つでも質問に答えて頂けると幸いですm(_ _)m

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/9/1310:37:42

線画(主線)は、コピックマルチライナー、ユニボールシグノ、ハイテックC、Gペン、サジペン、鉛筆。
※カラーの場合、線画を鉛筆で描くことはよくあります。

用紙は、スケッチブック(サイズと価格は色々)、水彩紙(ヴィフアールが多い)、漫画用原稿用紙(135kg)、コピー用紙(安い奴)。

コピックと水彩と色鉛筆ぐらいしか使いませんから、これで間に合います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/9/1223:55:57

紙はコピー用紙、ペンはボールペン(ユニボール「シグノ」)です