ここから本文です

女学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1300:43:04

女学生です。

この間遠距離恋愛中の彼の家にいって初めてお互い前戯をしました。(挿入はこわいからしないみたいです)
フェラをする時すぐいかせれると思ってましたが思ったより全然うまくいかず彼もはがゆい感じだったみたいです。
ネットでやり方を事前に調べてたんですがどうしたら気持ちいいかも全然わからないし『奥までいれてもっと早くしてほしい』って言われてその通りしようとしたんですが全然うまくいかなかったです。

私がされる時も下も上も触られたり舐められたりしましたがあまり感じずこしょばい感じでした。(気持ちいいっちゃ気持ちいいですが全然いけません)
結局その日はお互いいけず最後は彼が自分でして終わる感じで気まずくなりました...w
どうしらもっと彼を気持ちよくしていかせれるでしょうか?
前戯されて感じない時はどうすればいいでしょうか?
喘ぎ声はあまり気持ちよくなくてもやはり出した方がいいでしょうか?
女性はフェラのアドバイスなどほしいです
男性はどこらへんがされたら気持ちいいのかなどアドバイスくれたらうれしいです!

長文失礼しました。

補足ちなみに彼は包茎です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2017/9/1300:59:20

初めてでイケる人は少ないと思います。焦らずに楽しむことに集中しましょう^^
私もあまり詳しくはないですが、男性は玉袋を舐められるのが気持ち良いと聞きます。あとはペニスの裏とか。彼氏にする時はそこになると少し反応します(笑)
雑誌で読んだことありますが、ペニスの頭部分を口に含んで、しごく(唾液などで濡らして)と入れたような感覚になるそうです。だから女性も顎が疲れないしやり易いとか。本当かな?(笑)
でもやったことありますけど、最後までイカせてあげられましたよ!
あと口に出し入れすると同時に手で上下にしごいたら気持ち良いと言われたことあります。どんな感覚なんでしょうね(笑)

最後に喘ぎ声は多少必要です!
気持ち良いか分かんなくても、少し声出せば相手もノッてくれますし、気持ちも高まります^^
女性は本当にエッチな気分じゃないと中々気持ちよくなれないと思います~気分乗らないと濡れないし(笑)

長文失礼しました!
頑張って下さい!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/9/1500:27:07

わかりやすい回答ありがとうございます✨
    今度試してみます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ma2********さん

2017/9/1304:48:09

短小、包茎、早漏って女性に嫌われる3要素ですが、平気なのですか?
包茎だからイカないのではないですか。
69の型でフェラとクンニをしてみたらどうですか。
遠距離ならすぐに何回も会えないと思うので、なぜSEXを
しなかったのかが理解できません!

ruc********さん

2017/9/1303:01:34

これは人によって違うと思うのでネットでこうだったから〜が必ず彼に通用するとは限りません。包茎への仕方も知らないので私が彼にしている方法も通用しなそう…

とりあえずお互いに気持ちいいところを探り合うよりもこうしてほしいって要望を聞くしかないです。どういう風にされるのが好きだとかちゃんと聞いたら良いですよ!
されてる時もちゃんとこうしてほしいって言う。下手な喘ぎ声とか演技は萎えられるかもしれないし自然体で。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sta********さん

2017/9/1301:08:33

自然な感じでいいと思います
あと、やってる時は手を握ってあげた方が好感度アップ‼︎
上目遣いしながらフェラするとか?

投稿内容に関する注意

no_********さん

2017/9/1300:50:00

いきなりパクっとするのではなく先っちょをレロレロして裏筋を舐めてからされるのが好きですね。先っちょにキスされるとビクッとしたりします…。初めは口だけでやるのは疲れると思うので手でピストンしながら舐めても良いのかと思います♪フェラ以外はうまくいきましたか!?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる