ここから本文です

今生後5ヶ月の子供がいるシングルマザーです! 来年の4月まで託児所ありの、昼キ...

iqjtzx3011さん

2017/9/1300:49:26

今生後5ヶ月の子供がいるシングルマザーです!
来年の4月まで託児所ありの、昼キャバで働こうか迷ってます。
そうゆうとこの託児所はしっかりしてるのか不安です。知ってる方いれば教えてください。
一様実家暮らしです

が、全てを援助してもらってるわけではないので、カツカツです!
保育園も申請してますが、なかなかは入れません!
親が休みの日だけ預けてバイトに出てますが、週3くらいしか出れてないので、全然稼げてません。
産前ギリギリまで働いて貯めたお金も、ほとんどありません。
なにかキャバの託児所のこと知ってる方いれば、教えてください

閲覧数:
167
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lavista2525さん

2017/9/1400:56:11

基本的にキャバクラの託児所(無料)はお勧めできません。
かといって有料だと働く意味がありません。
月極で5万ぐらいします。(託児代と時給が相殺になるため)
託児所見学をしながら探すことをお勧めします。

  • 質問者

    iqjtzx3011さん

    2017/09/1617:34:53

    そうですよね!
    ありがとうございます!
    よく考えてみます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi07251013さん

2017/9/1304:46:37

私の友達が昼ではなく夜に勤めてますが、託児所は同じく小さい子持ちのシングルママたちの子供たちでいっぱいです。そんなに環境悪くないですけどね、そこは。普段どんな感じなのか、きちんと見学したほうがいいですよ〜
どんな人に預けるのかも気になりますし、セキュリティとか色々気になりますしね。小さい託児所とかって、中でずさんな保育してる所多いし、ニュースとかでも色々話題に上がるし、少し怖いですよね(´ ・ω・ `)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/1301:30:14

地方や地域やお店に
よって違うけど
託児所完備!
託児所あり!
なのかによります。
託児所ありの場合は
大体がお店の近くの
保育園や託児所の
利用だと思います。
後、託児所代補助とか
言われても
週6で半分負担やノルマ達成で何万など
結構キツイかなぁ、、
私の知ってる所は
繁華街の中にある
24時間無認可保育園(託児所)
昼は、昼キャバ嬢の子や風俗嬢の子や認可保育園の待機児童など様々な事情で預けられている子
夜は、キャバクラ嬢や風俗嬢の子が大半でした。
環境は、、結構酷かったかな。。
5ヶ月の子を預けると
保育料が結構いくと考えたほうがいいですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/1301:04:39

あまりいい話し聞かないです。
友人の話なので詳しくはないですが
喋れないうちはおすすめしません。

何かあっても伝える事出来ないし
ましては乳児ともなると
手もかかるので他人に預けるの
恐くないですか?


あと余談ですが朝キャバ・昼キャバは
客層悪いので辞めた方がいいです。
(場所にもよるのかな?)

朝キャバ・昼キャバの面接に行ったのに
最終的に風俗店に勧誘されて
丸め込まれて入店させられケースも
あるので気をつけて下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shkh0811さん

2017/9/1300:57:25

託児所は多分キャバクラとか関係なくその託児所によるかと思いますよ。

私の知人にもいますが、キャバ嬢なども使う託児所でも良い託児所もあれば子供放置して保育士が出かけるような託児所もあります。
近所や実際利用してる人見つけて色んな人に話聞く方がいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。