ここから本文です

東京の高校生で、大学受験が終わったら免許合宿に行きたいのですが基本的に高校に...

suraimumorimorさん

2017/9/1302:17:37

東京の高校生で、大学受験が終わったら免許合宿に行きたいのですが基本的に高校に通知が来るケースは
ありますか?

卒業式がすごく遅いので2月から3月の休みの期間にいく予定なのですが。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1413:10:19

高校に連絡はしませんが、2~3月は一番の繁忙期なので合宿の募集は少なく、すぐに一杯になってしまいます。
早期から予約しておかないと無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1307:47:18

合宿教習所の申込書に勤め先とか通っている学校名を記入する欄は無かったと思います。 そんなことで連絡は無いと思いますよ。

2017/9/1302:18:23

今は高校に連絡が行くようになっています。