ここから本文です

iPhoneの機種変について教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1303:09:53

iPhoneの機種変について教えて下さい。

今はソフトバンクで契約しているのですが、
いつもヤマダ電機内にあるソフトバンクのブースで予約しています。
入荷したと連絡が来たら行ってそのまま店員さんに機種変をして貰うのですが、いつも事務手数料(?)を取られますよね。


そこで質問なのですが、
機種変というのはWebから自分で出来ますか??
自分でできる場合、ショップで貰うときに「自分でやります」と申し出れば手数料なしで持って帰ってこれるのでしょうか?
その時USIMカードは購入するのか、付いてくるのかはどういった感じでしょうか。


ご存知の方、お詳しい方、
教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(._.)m

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2017/9/1307:36:26

機種変更手数料の3000円(3240円)は必ずかかります

なお、ソフトバンクオンラインショップで機種変更をし、自宅で受取にすると、自分でやることになります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2017/9/1306:20:54

自分では、出来ません。
裏技もありません。