ここから本文です

もしも天皇陛下が隠れて割れ行為をしていてそれが発覚したら……国民は徹底的に叩き...

sar********さん

2017/9/1303:39:21

もしも天皇陛下が隠れて割れ行為をしていてそれが発覚したら……国民は徹底的に叩きますか?
それともご公務が忙しいのでこれくらいは……と許しますか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2017/9/1420:33:53

忙しいならインターネットを探し回って割るより正規に買ったほうが早くね? 時は金なりですよ。
そもそも天皇陛下は年に3億円ももらっているのですよ。

ソース:宮内庁
http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/kunaicho/yosan.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/9/1417:03:25

例えがイレブン9ぐらい起きない内容なので、誰も想像付かないでしょう。