ここから本文です

琴奨菊の大好きな技「がぶり寄り」って とても醜い技ですよね? 【がぶり寄り】...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1304:10:39

琴奨菊の大好きな技「がぶり寄り」って とても醜い技ですよね?

【がぶり寄り】とは
がぶり寄りは 相手の廻しを自分の方へ引き付けて
腰を上下に揺り動かしながら寄り進むことである。

-------------------------------
まるで、豚の交尾を想起させる行為だと思いませんか?

補足勝てるなら、どんな格好でも良いと云う物でも無いと思うのですが、
特に、海外の観光客から見ると、ほぼ裸の男同士ですから
耐えがたいシーンですよね。

閲覧数:
172
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/9/1320:18:21

じゃあ、琴風や荒勢も同様ですね。

二人共がぶり寄りの名手でしたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/9/1312:40:06

普通はそのような発想は出らんでしょう。あんたの頭が常にあれで一杯なんだわ。なんでもそれに引っ掛けてしまう癖があるのでは

ror********さん

2017/9/1311:44:47

相撲がお嫌いな方はそういうふうに見えるんですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/1309:20:45

昔から、ありますが。
人によって、印象は違いますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1308:26:36

同感です。
ガブリ寄りもそうだし、
ルーティンの○○バウアーというのも、
見苦しくて正視に堪えません。

yoz********さん

2017/9/1304:11:29

思いますね。豚奨菊に改名しましょう