ここから本文です

ローズステークス出走予定メンバー 週末は台風影響あるみたいですが、道悪巧者は...

gya********さん

2017/9/1310:13:36

ローズステークス出走予定メンバー
週末は台風影響あるみたいですが、道悪巧者はどのお馬さんですか?
また良馬場なら能力全快だけど道悪になると厳しいお馬さんは?
毎度の初心者質問で恐縮

ですがよろしくお願いします。

アドマイヤミヤビ
牝3 / 芦毛 / 54.0
アロマドゥルセ
牝3 / 青鹿毛 / 54.0
アロンザモナ
牝3 / 鹿毛 / 54.0
カラクレナイ
牝3 / 栗毛 / 54.0
カワキタエンカ
牝3 / 鹿毛 / 54.0
クイーンマンボ
牝3 / 青毛 / 54.0
サトノアリシア
牝3 / 鹿毛 / 54.0
ディメンシオン
牝3 / 鹿毛 / 54.0
ハローユニコーン
牝3 / 鹿毛 / 54.0
ファンディーナ
牝3 / 青鹿毛 / 54.0
ブライトムーン
牝3 / 黒鹿毛 / 54.0
ブラックスビーチ
牝3 / 鹿毛 / 54.0
ベルカプリ
牝3 / 鹿毛 / 54.0
ミスパンテール
牝3 / 鹿毛 / 54.0
ミリッサ
牝3 / 栗毛 / 54.0
メイショウオワラ
牝3 / 鹿毛 / 54.0
メイズオブオナー
牝3 / 鹿毛 / 54.0
モズカッチャン
牝3 / 黒鹿毛 / 54.0
ヤマカツグレース
牝3 / 栗毛 / 54.0
(外)ラビットラン
牝3 / 栗毛 / 54.0
リスグラシュー
牝3 / 黒鹿毛 / 54.0
レッドコルディス
牝3 / 黒鹿毛 / 54.0
レーヌミノル
牝3 / 栗毛 / 54.0

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2017/9/1310:35:45

ダート巧者の大型馬
クイーンマンボ..

質問した人からのコメント

2017/9/13 22:37:43

皆様

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/9/1311:10:35

米軍の天気予報だと、17日は阪神が予報円のど真ん中。

開催も危ぶまれるんじゃ・・・w

mas********さん

2017/9/1310:55:39

アドマイヤミヤビは道悪は良くないでしょう。 レーヌは道悪プラスかもしれません。