ここから本文です

好きなアニメtop5と嫌いなアニメワースト5を教えてください。1~4まででもいいです...

Dmpjm8254さん

2017/9/1311:11:16

好きなアニメtop5と嫌いなアニメワースト5を教えてください。1~4まででもいいです。

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/9/1312:36:52

好きなアニメ
この素晴らしい世界に祝福を!
みなみけ
アホガール
ドラゴンボール
デスノート

嫌いなアニメ(人気な割りに好きじゃないということで)
SAO
クラナド
物語シリーズ
ラブライブ
あの花

他にもあるけど5つなので。

質問した人からのコメント

2017/9/13 19:16:46

そうですか

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2017/9/1318:12:49

好きなアニメ
プラネテス
カウボーイビバップ
カレイドスター
十二国記
ロミオの青い空
嫌いなアニメ
SAO
CLANNAD
リゼロ
けもフレ
ラブライブ

sak********さん

2017/9/1311:58:41

好きなアニメ
1位 涼宮ハルヒの憂鬱
2位 らき☆すた
3位 けいおん!
4位 とらドラ!
5位 ご注文はうさぎですか?


嫌いなアニメ
1位 CLANNAD
2位 ラブライブ
3位 SAO
4位 リゼロ
5位 けものフレンズ

Negirenさん

2017/9/1311:39:08

好きなアニメ
1戦姫絶唱シンフォギア全般
2干物妹!うまるちゃん
3小林さんちのメイドラゴン
4アホガール
5幼女戦記

嫌い基自分では観ないアニメ
1魔法少女まどか☆マギカ
2RE-BOOOOOOOORN
3鋼の錬金術師
4名探偵コナン
5ドラゴンボール超

***さん

2017/9/1311:24:54

好きなアニメベスト5
1.ニセコイ
2.冴えカノ
3.おそ松さん
4.終わりのセラフ
5.リゼロ
ワースト5
1.SAO
2.コードギアス
3.おじゃる丸
4.君の名は
5.打ち上げ花火のヤツ