ここから本文です

現在38歳の女薬剤師です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1311:24:45

現在38歳の女薬剤師です。

婚活をやっていますがうまくいきません。
安定した仕事で年収も600万以上あり女平均的には上位クラスのかなりのハイスペックだと思っています。

相手の希望は20代から30代前半で顔はイケメン(これだけは譲れない)、年収は500万以上(大企業や公務員希望)、性格はやさしい、家事を手伝う、家柄は普通以上、セックスはうまい(私は処女なのでリードしてくれる人がいいです)

⤴⤴⤴⤴⤴⤴
こんな感じの条件の相手はどうやったら結婚できますか?私は女としては上位レベルなので妥協する気は無いですがうまくいきません。
アドバイスがあれば教えてください。

閲覧数:
1,651
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/9/1313:26:28

現在38歳の男弁護士です。

婚活をやっていますがうまくいきません。
安定した仕事で年収も1200万以上あり男平均的には上位クラスのかなりのハイスペックだと思っています。

相手の希望は20代前半で顔は乃木坂の生駒ちゃんレベルが良いです(これだけは譲れない)、年収はこだわりませんがCA・保育士・栄養士が良いです
性格はやさしい、家事を完璧にこなす、家柄は普通以上、セックスは積極的(私は童貞なので積極的で床上手な人がいいです)

⤴⤴⤴⤴⤴⤴
私は男としては上位レベルなので妥協する気は無いですがうまくいきません。



これを見て何か感じることがあれば、それがあなたの質問に対する的確な答えかもしれません
きっと釣りだろうけど、一応こんな感じです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiz********さん

2017/9/1814:08:26

やかましい
女は年齢じゃ!

bey********さん

2017/9/1417:35:43

あなたは暇なんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jda********さん

2017/9/1318:35:45

kaz********さん

2017/9/1313:03:13

(๑و• ω• )و 頑張れ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意