ここから本文です

死刑廃止にもレベルがあります。 一番高いレベルにいるのが、ノルウェーなどの...

jdk********さん

2017/9/1311:27:16

死刑廃止にもレベルがあります。

一番高いレベルにいるのが、ノルウェーなどの北欧です。

次にフランスなどのEU諸国

レベルが低いアメリカの一部の死刑廃止州です。

アメリカは、死

刑存置国でありながら、ニューヨーク州など一部の州は、死刑を廃止しています。


アメリカの死刑廃止理由は、レベルが低いです。冤罪問題や、コスト問題などで、人権を強く意識したものではない。

EU諸国は、ある程度人権を意識した廃止内容となっており

北欧は、人権を強く意識したトップレベルにいます。


これらのレベルの関係は、国民の政治の関心度に比例しているでしょう。

国民が熱心に、政治の情報を知ろうとし、参加しようとしている国ほどハイレベルな人権を強く意識した死刑廃止が実現されています。


日本は、国民が政治に関心がなく、政治家、政府関係者は、国民の財産を私物化しやすく、操りやすいのです。

死刑についても、国民は知ることがなく、問題に気づけいませんし、人権の大切さに気づけていません。

だから、日本国民の将来は、非常に危険で、不安定だと思います。


死刑に賛成する人は、人権の大切さを理解していませんよね?

無知が原因で、死刑に賛成しているのだと気づけませんか?

閲覧数:
213
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/9/1320:12:06

jdkには どんな回答も響きません。
何を回答しても 判を押したように
同じ言葉が返ってくるだけです。
無駄な時間と嫌な気持ちが残るだけです。
理解してもらおうという 皆さんの熱い
回答は彼には何の意味もありません。
jdkの目的は回答をもらうこと、
それだけです。
議論など最初から頭にはありませんよ。
無駄な時間を費やさないためにも
相手にしないことを勧めます。

  • ari********さん

    2017/9/1321:14:24

    jdkに真剣に回答する皆様

    jdkの履歴をご覧ください。
    どれだけ同じ質問をあげてるか。
    もし それをわかった上で 回答を
    つづけてる方がいるとすれば
    jdkと同類、仲間ですね。
    何も変わりません、jdk友の会です。
    わたしはjdkを排除したい。
    あいつの心地よい場所にしたくない。
    それには どんな言葉も力はありません。
    沈黙です。冷ややかにjdkの質問を
    見て、スルーするしかありません。
    質問を続けようと 回答者が少なくなる
    のは 効果はあるはずです。
    協力ください、jdkの質問には 回答しない。宜しくお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2g********さん

2017/9/1311:33:16

死刑を廃止した国では、警察官が現場で犯人を射殺するケースがよくありますが、これはどう説明されますか?
裁判を受ける権利を奪う事にはなりませんか?

k_u********さん

2017/9/1311:36:13

殺人犯の人権は無い。
誤魔化さないように。

soy********さん

2017/9/1311:36:31

ノルウェーなどの北欧のうち、スウェーデン、デンマーク、フィンランドの3ヶ国は、北欧ですか?EU諸国ですか?
北欧の国民が政治の関心度が高いのは、税金が高いからです。
このようなことは、税金払ってからいうべきだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bok********さん

2017/9/1311:48:22

〜〜〜jdk排除運動〜〜この質問者の質問を見た方へ〜〜〜

質問の内容についての回答はお控え下さいますようお願いします。

書き込みたいのであれば、
他者への書き込み自粛の呼び掛けのみに止めてください。

[賛同者の有無を確認する為、今は共に自粛呼び掛けをして下されば、
有り難く思います!]

jdkは自分の考えを変える事はありません。
自分と相反する意見は全て無駄となるのです。
その回答者の徒労をjdkは快楽としているだけなのです!

違反通告しても、ここの運営は何もしません。
我々ユーザーでここをクリーンにしましょう。


jdk排除運動賛同者より

(運動賛同者の方はこれをコピーして使用して頂いても構いません。)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mc2********さん

2017/9/1311:48:44

人間にもレベルがあります。

一番低いレベルにいるのが、jdkなどのキチガイです。

間違ってないよな?