ここから本文です

ホンダのエイプ100用のヨシムラのCDIをオークションで買ったのですが、取扱説明書...

godspeedcafeさん

2017/9/2012:00:07

ホンダのエイプ100用のヨシムラのCDIをオークションで買ったのですが、取扱説明書が無かったのでMAPの切り替え方がわからないのです。
CDI本体のコネクターを差し込むのとは反対側に出っ張りが

あるのですが、下手にいじって壊すのも怖いので手がつけられないので?教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenshiro1619さん

2017/9/2021:04:01

ヨシムラに聞けば教えてもらえると思いますが廃盤になってから時間が経っているとデーターがないと言われるかも知れません。

質問した人からのコメント

2017/9/23 08:31:36

やはりヨシムラに聞くのがよさそうですね。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2012:25:43

メーカーまではっきり分かってるなら、メーカーに聞けよ!

konte575さん

2017/9/2012:25:24

普通に考えたらヨシムラに聞くって手があるけどな

普通の事が思いつかないのではチューニングなんて無理無理