ここから本文です

レジ打ちで

アバター

ID非公開さん

2017/9/1312:05:22

レジ打ちで

大量買して行くお客さんに対して、

商品打ってる間にカゴをカートとかに移動してもらいたいが、どうやってスムーズに嫌な感じなくカートに移動して貰えるでしょうか。

大量すぎて乗らないので困っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2017/9/1916:23:57

私がレジ打ちしていて、そのような状態に遭遇したら

「カゴをカートにお乗せして(前の台/サッカー台にお運びして)よろしいですか?」とお客様に確認して、私がカゴを移動させていただいてますよ。

声をかけると、「いいですよ。自分でやります。」等と言って下さり、カゴを移動してくださるお客様もいらっしゃいます。
その時は、「ありがとうございます」とか「恐れ入ります」と気持ちを伝えることで、嫌な感じに取られてしまうことは、少ないと思っています。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/9/1919:37:07

回答ありがとうございます!

普通のスーパーと違い台までが遠く、お客様の方のカートまで行くのにも時間がかかるような状態でも運びますか?

また、登録中なので手を止めると次のお客様にもかなり待たせることになります。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。