ここから本文です

ゴルフ用品にお詳しい方教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1312:34:31

ゴルフ用品にお詳しい方教えて下さい。

パターグリップの交換にスパーストロークの購入を考えています。

インターネットでスパーストロークUS正規品と表記されて販売されている物が有ります。

安価なのですが、日本の正規品と比べ、どの様な差があるのでしょうか?

やっぱり日本正規品を購入するべきでしょうか?

ご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1401:19:04

非常に悪いものです。

グリップは薄くてシャフトを持つくらいが良い。あれでは勝手にシャフトが暴れてしまいます。

つまり偶然性が増えて精度がなくなる。

すんごい下手糞さんには偶然性がふえることで、犬が1を見てワンと言う。そんな感じでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mbm********さん

2017/9/1322:06:12

日本正規品であっても、US正規品であっても
グリップは実際にグリップしてみて、しっくり
くれば、値段の差はあまり問題ではないとおもいます。

ジーパーズならUS品が沢山置いてあるので、一度
お店へ行って、グリップしてみてからネットで購入した
ほうが良いでしょうね。