ここから本文です

YouTubeの広告設定について

アバター

ID非公開さん

2017/9/1312:37:05

YouTubeの広告設定について

動画に広告をつける条件としてチャンネルの総再生回数が1万回というものがありますが、
それは複数チャンネルを持っていたとしたらその全てのチャンネル1つ1つの再生回数が1万回を超えないといけないのか
それともその中の1つのチャンネルの再生回数が1万回を超えれれば良いのかどっちですか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/9/1312:40:40

総再生回数というのは、1チャンネルの再生回数の事です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1312:44:45

    すみません全てのチャンネルの総再生回数と書いてありました
    この場合最初に作らないといけないyoutubeアカウントの総再生回数も1万回を超えないといけないですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

2017/9/1313:32:17

YouTube パートナー プログラムの概要
https://support.google.com/youtube/answer/72851?hl=ja
>2017年4月6日現在、視聴回数が 10,000 回未満の
>チャンネルは動画に広告を表示できません。

↑これが「元」です。

あくまでも「チャンネル単位」で、アカウントは関係無いです。