ここから本文です

プラトニック不倫について 40代の既婚者同士のプラトニック不倫が 増えている...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1313:27:38

プラトニック不倫について

40代の既婚者同士のプラトニック不倫が
増えているらしいです。
肉体関係はないけど、お互い心は繋がっている
友達以上恋人未満の関係をプラトニック不倫と

ぶそうです。

もしも、配偶者が職場の同僚とプラトニック
不倫してることが分かったら、どう思いますか?
どうしますか?

閲覧数:
18,778
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルナさん

2017/9/1317:48:28

別れさせる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1319:55:07

    どうやって?
    証拠を掴みにくいこと、訴えにくいこと
    心の繋がりは、断ち切るのが難しいこと
    友達以上恋人未満は、いいとこ取りで
    お互いの気持ちが持続しやすいこと

    肉体関係のある不倫よりも、尻尾を
    掴みにくく、別れさせにくいのが
    プラトニック不倫の厄介なところです。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/17 20:57:10

別れさせるために自己主張する
のは大事なことと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2017/9/1419:15:42

プラトニック不倫と言いますが、やはり普通の不倫よりも、心と心が繋がっていると、やはり離れがたいと思いますが。

てこでも動かない場合もあるんじゃないかな~?
配偶者が、プラトニックしていたらば、ただの不倫なんかよりも、ショック受けるかも?

min********さん

2017/9/1318:23:46

プラトニック不倫?

ちがうちがう、加齢であそこが機能しないんだよ
だから、「プラトニック」ってことにして不能なのを隠して付き合ってるだけ(笑)

配偶者がインポと付き合ってるんなら、俺は爆笑するw
惨めすぎる不倫だからね