ここから本文です

高校生です。最近、スマホの容量が足りずアプリを入れられなくなってきたので、バ...

kas********さん

2017/9/1313:43:26

高校生です。最近、スマホの容量が足りずアプリを入れられなくなってきたので、バイト代から端末を買おうと検討しています。
予算は1万円くらいで、Wi-Fi接続で動かせるものが良いです。何かオ

ススメな機種はありますでしょうか?
また、中古のスマホでもいいなと思っているのですがデメリットはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2017/9/1408:18:22

容量の問題で機種変更を、考えて居る場合は 新機種に行くのが、良いかと思いますが。

中古とか、古い機種は ちょうど“ポケモンGO”が 出来ないから替えたとか、“LINE”が 非対応だから替えたとかが 在りますよ。

だから、中古・古い 機種には、それなりの知識が必要に成ります。

このような:

・スペックが非公開
・電池の容量が(A)が少ない
・購入したが、非対応のアプリが多い。
・出来ない事だらけで、すぐに飽きる。
・着信の反応が遅い。
・ウイルスに、喰われ安い。

こんなぐわいに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2017/9/1421:44:58

AndroidならmicroSDを買ってデータを移動した方がいいですよ。