ここから本文です

ロック、国内限定、独特な歌詞、楽曲、歌い方の歌手、バンドといえばどんなのがい...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1314:09:40

ロック、国内限定、独特な歌詞、楽曲、歌い方の歌手、バンドといえばどんなのがいますか?古くてもいいですよ。

閲覧数:
180
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2017/9/1614:32:17

■Edda - 不老不死
https://www.youtube.com/watch?v=DCM0-dWGBpc

■眩暈SIREN - ジェンガ
https://www.youtube.com/watch?v=Qf7SZSW4Jp4
この曲は割とストレートですが。

  • tot********さん

    2017/9/1715:40:41

    因みにEddaはバンドではございません。
    まあ独特ではあるのでいいかなと思い載せました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cin********さん

2017/9/1803:45:43

HAL FROM APOLLO '69

las********さん

2017/9/1802:46:17

Plastic Treeはどうでしょうか。

pee********さん

2017/9/1610:21:11

Theピーズ
https://youtu.be/28uYPxJMaPE
3ピースでベースボーカル、本当のことしか歌わない

「死にたい奴は死ね」
https://youtu.be/XgsRYOX9DSI

tak********さん

編集あり2017/9/1420:02:27

サディステックミカバンド
RCサクセション
子供バンド
人見時代のvowwow
パール

kit********さん

2017/9/1400:01:17

こんばんは。

人間椅子。いろんな意味で独特、ボーカルのねずみ小僧?ファッションは正直笑っちゃう。好きだけど。
人間椅子- 暗い日曜日
https://www.youtube.com/watch?v=m76s9oUdUEQ

グレイプバイン。日本語歌ってるのに英語に聞こえる不思議ボーカル。でも、それも込みでとても綺麗な音楽。
GRAPEVINE Our Song
https://www.youtube.com/watch?v=zgUOriVmx8Y