ここから本文です

先日ルイヴィトン・ウォータープルーフキーポールを中古で購入しました。 シリ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2016:00:05

先日ルイヴィトン・ウォータープルーフキーポールを中古で購入しました。

シリアル番号を見ると2067と4桁の数字のみでした。
ドイツ製のようですがアルファベットが無いので本物かな?と

アルファベットが無くて数字のみのシリアル番号は存在するのでしょうか。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

remicadedripさん

2017/9/2022:37:32

ルイヴィトンブティックで購入したキーポル55 ウォータープルーフ所有してます。
が、製造番号(シリアル番号)を確認してみようとしたところ、場所が分かりません。
質問に質問を返す事になって申し訳ないのですが、場所を教えて下されば確認できると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/26 20:28:34

この度はわざわざ写真を掲載頂き有難うございました。
本物ならレアケース!
偽物でも一応返金して貰えるので良かったです。
ルイヴィトンでわざわざ見積って偽物と判ったら格好悪いですけどね。

中途半端なシリアル?は迷惑ですね(^ ^);

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ajisaiwithmeさん

2017/9/2017:10:22

ウォータープルーフキーポールってあまり流通してないので明確な回答は難しいですよ!
ドイツOL工場なのでOL2067って事になりますが、製造ナンバーの画像お願いします。