ここから本文です

アニメ/ゲームをご存知の方、教えていただけませんか? 以下の曲がそれぞれ(アニ...

oon********さん

2017/9/1316:27:34

アニメ/ゲームをご存知の方、教えていただけませんか?
以下の曲がそれぞれ(アニメ/ゲーム/アニメ&ゲーム)のどれにカテゴライズ
されるのかを教えていただきたいです。宜しくお願い致しま

す。

1 「ノーゲーム・ノーライフ」コンプリートソングス「NO SONG NO LIFE」 Various Artists
2 「魔法少女まどか☆マギカ」Ultimate Best Various Artists
3 『劇場版 Free!-Timeless Medley-』オリジナル・サウンドトラック「Bond and Promise」 加藤達也
5 『ラブライブ!サンシャイン!!』デュオトリオコレクションCD VOL.1 SUMMER VACATION(夏への扉 Never end ver.) Aqours
6 10% roll,10% romance UNISON SQUARE GARDEN
8 A3! First WINTER EP 冬組[月岡紬、高遠丞、御影密、有栖川誉、雪白東(CV:田丸篤志、佐藤拓也、寺島惇太、豊永利行、柿原徹也)]
9 Cherry Passport 小倉唯
10 Collar×Malice Character CD vol.2 岡崎契 岡崎契(梶裕貴)
11 Desir GARNiDELiA
12 Destiny's Prelude 水樹奈々
13 DISSIDIA FINAL FANTASY -Arcade-ORIGINAL SOUNDTRACK vol.2 石元丈晴
14 doriko 10th anniversary tribute Various Artists
15 Four the C 浦島坂田船
16 Girls 西野カナ
17 HATSUNE MIKU 10th Anniversary Album 「Re:Start」 Various Artists
18 Inkoming! Wet Floor
19 irodori 雨宮天
20 LAST Dance Refrain 八王子P
21 love your Best 豊崎愛生
22 Monologue BUD VIRGIN LOGIC
23 Mr.FAKE/ツナゲル 天月-あまつき-
24 Permanent Vacatin/Unchained Melody DEAN FUJIOKA
25 QUNA クーナ(喜多村英梨)
26 RAIN SEKAI NO OWARI
27 RWBY VOLUME 1-3 BEST VOCAL ALBUM Casey Lee Williams
28 Sakura Message IDOLiSH7
30 S級パラダイス WHITE B-PROJECT
31 TAILWIND TrySail
32 TESTAMENT 水樹奈々
38 THE IDOLM@STER SideM「Cybernetics Wars ZERO 〜願いを宿す機械の子〜」 冬美 旬(CV.永塚拓馬),天ヶ瀬冬馬(CV.寺島拓篤),都築 圭(CV.土岐隼一),東雲荘一郎(CV.天﨑滉平),華村翔真(CV.バレッタ裕)
39 THE LOVE 宮野真守
40 they go,Where? OLDCODEX
41 TVアニメ ジョジョの奇妙な冒険 Theme Song Best 「Generation」 Various Artists
42 TVアニメ『プリンセス・プリンシパル』キャラクタ-ソングミニアルバム「5 Moving Shadows」 アンジェ(今村彩夏),プリンセス(関根明良) ,ドロシー(大地葉),ベアトリス(影山灯),ちせ(古木のぞみ)
43 TVアニメーション「艦隊これくしょん-艦これ-」キャラクターソング"艦娘乃歌" Various Artists
45 WAKE UP ぐるたみん
46 WanteD!WanteD! Mrs.GREEN APPLE
47 アプリゲーム『アイドリッシュセブン』「Poisonous Gangster」 ZOOL
48 打上花火 DAOKO
49 英雄 運命の詩 EGOIST
50 えがおのオーケストラっ! ハロー、ハッピーワールド!
51 踊れ!きゅーきょく哲学 上坂すみれ
52 カバーアルバム「仮歌」 オーイシマサヨシ
53 君のいない世界には音も色もない doriko feat.初音ミク
54 君の名は。 RADWIMPS
55 キラキラ☆プリキュアアラモード 後期エンディングテーマ&挿入歌::シュビドゥビ☆スイーツタイム/勇気が君を待ってる 宮本佳那子/駒形友梨
56 この世界に魔法なんてないよ/はじめてのSEASON 純情のアフィリア
57 サントロワ∴ 南條愛乃
58 しゅわりん☆どり~みん Pastel*Palettes
59 スタートライン/STAY☆GOLD 777☆SISTERS
60 声明/Still Alive B'z
61 セツナユメミシ KEYTALK
62 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング3(月下美刃) 風鳴翼(CV:水樹奈々)
63 たいようの哀悼歌 Flower
64 だってアタシのヒーロー。 LiSA
65 ドラマCD ヤリチン☆ビッチ部 2 Various Artists
66 涙。 安野希世乃
67 にいちゃん 斉藤壮馬,加藤将之
68 熱色スターマイン Roselia
69 パーフェクトワールド/GEEKDOM EP トラフィックライト。
70 初音ミク「マジカルミライ 2017」OFFICIAL ALBUM 初音ミク
71 フワリ、コロリ、カラン、コロン 夏川椎菜
72 僕らはSummer ツキクラ×劇団アルタイル
73 孫ノ手 島爺
74 ミュージカル・リズムゲーム『夢色キャスト』Vocal Collection 3 ~A Chance to Make Progress~ 朝日奈 響也(CV.逢坂 良太) 藤村 伊織(CV.花江 夏樹) 橘 蒼星(CV.豊永 利行) 桜木 陽向(CV.上村 祐翔) 新堂 カイト(CV.林 勇) 雨宮 仁(CV.小野 友樹) 城ヶ崎 昴(CV.畠中 祐)
75 ユートラ■/ユーリ!! On ICE オリジナル・サウンドトラックCOLLECTION Various Artists
76 ラブライブ!サンシャイン!!Aqours CLUB CD SET(Landing action Yeah!!) Aqours
77 ルビコン 三月のパンタシア

閲覧数:
601
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1520:55:47

45は歌ってる本人のオリ曲ですよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/9/1402:45:06

曲名にしないとアニメとかゲームとかわかんないと思うけど。

gud********さん

2017/9/1322:16:06

ほとんど分かるけど、数が多すぎて答えられない…