ここから本文です

ソフトバンクと広島が日本シリーズ進出となった場合どちらが勝つと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1316:56:09

ソフトバンクと広島が日本シリーズ進出となった場合どちらが勝つと思いますか?

勝敗数も含めてご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1319:17:39

4-1か4-2でソフトバンクだと思います。
日本シリーズで2014・2015両年ともセリーグ勢は福岡で勝てていないので、広島には難しいミッションかもしれないですね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/9/1318:16:23

ソフトバンクです。ペナント後半の勢いそのままで行きそう。

hyo********さん

2017/9/1317:53:14

ソフトバンクの4勝2敗!

sir********さん

2017/9/1317:00:55

ソフトバンクだと思います。
4-2くらい