ここから本文です

関西の女子アナはプロ野球選手と付き合わないのは本当?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1317:39:32

関西の女子アナはプロ野球選手と付き合わないのは本当?

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/9/1417:50:18

在京球団が多いですね。

そういえばソフトバンクホークスと広島と中日も聞かないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2017/9/1321:15:49

SBホークス中田投手の奥さんは元ABCのアナウンサーですけど。

角野 友紀。

mol********さん

2017/9/1320:25:22

ミヤネ屋見てか?
名古屋や福岡なら東京同様球場に取材とかで行くけど、関西はあまり行かないからね。

hyo********さん

2017/9/1319:51:49

付き合ってる噂のある人はいますね。

nin********さん

2017/9/1318:00:54

付き合わないんじゃなくて、接点があまり無いんだよ。