ここから本文です

部活の後輩(男子)の前で泣いてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1318:21:30

部活の後輩(男子)の前で泣いてしまいました。

それも失恋で、ぐだぐだと付き合っていたころの話とかして勝手に泣きました…

しかも後輩と元彼はクラスメートで友達です。元彼のクズエピソードとかも暴露してしまいました。
後輩に合わせる顔がありません。何て謝罪すればよいでしょうか。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eaqaaj5781さん

2017/9/1322:39:47

本来は、あなたが考えて悩んで謝罪を考えてほしいです。素直な気持ちを伝えて、あとは相手の判断で誠意みせてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1320:07:57

昨日はゴメンねでいいんじゃないかな。
あまりグダグダしない程度で。