ここから本文です

占ったら、気になる人の運勢が最悪でした。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1318:25:26

占ったら、気になる人の運勢が最悪でした。

四柱推命ですが出生時間がわからず、生年月日で占って頂きました。
彼は、正妻と愛人の星があるので必ず浮気する、
別の男性にした方が良いと言われました。

はじめに占い師さんに気になる男性が2人います。って伝えました。
2人分の占いだと料金が上がると言われて、取りあえず、1人占って下さいと言ったら上記の通りでした。
では、もう1人も占いましょう!と言う流れになりました。

2人共占う流れに持って行きたくて、わざと悪い事を言ったと思いますか?
2人目の方は良い事を言われました。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1318:41:12

占いで人生変えるんですか?運勢が最悪だとしてもそれを変えるのはあなたです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/19 20:47:43

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

catnap_sheepさん

2017/9/1523:21:45

そうですね。料金が増えるのならその可能性大ですね。

hsuyo0wg38さん

2017/9/1512:09:47

占いの占術によって、当たる当たらないは変わります。
占い師さんの能力によっても、差は大きいです。
https://hanabi4.jp/
占いではなく、本格的な霊能鑑定です。