ここから本文です

一ヶ月~の短期の仕事で会社の寮に入った場合は即日にせよ数日猶予があるにせよ、...

berulove_mさん

2017/9/1318:26:40

一ヶ月~の短期の仕事で会社の寮に入った場合は即日にせよ数日猶予があるにせよ、仕事を辞めたら退寮ですよね。
そのまま住んでても良いよって会社はありますか?
社員寮というより、会社がマ

ンション事業などやっててそこに住んでるなら普通の賃貸として住み続けたりとかあるのかな?と思いましたが、実際に仕事を辞めた後も住んでいる人、そういう会社を知っている人、いますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1319:28:50

私どもは、不動産賃貸業です

よろしければ普通の賃料でお使いください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sfayaha524さん

2017/9/1319:02:22

そのような会社の寮は大抵サブリースです。

そこが気に入ったのであれば、直接その業者に賃貸契約したい旨を伝えたらいかがですか?