ここから本文です

スズメオトシです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1320:01:39

スズメオトシです。

何か言いたいことはありますか?

閲覧数:
466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2017/9/1918:27:54

YouTubeの今までのチャンネルが見当たらないけど垢banされたのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z2_********さん

2017/9/2012:51:06

スズメオトシさんが猫を轢き殺した日。スズメオトシさんは友人と一緒にいて猫を轢き殺したのを見たとあなたの友人が証言しているそうですがこれは本当ですか?