ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

気になる男子に、全然好きじゃない人を好きなんだろうと言われます。 中学生...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1320:02:16

気になる男子に、全然好きじゃない人を好きなんだろうと言われます。


中学生です。気になる男子がいます。A君とします。Aとは親同士が仲いいので、一緒にご飯食べに行ったり家に遊びに行

ったりします。
私にバイバイと手を振ってくれたり、リレーの練習のときなど一人で大声で私に「○○絶対、ぬかれるなよ!」と声をかけたりしてくれて、内心結構うれしかったりするんですが・・・。

最近、AにAと同じ部活の男子のS君が好きなんだろ~と言われて「S~www」と言われます。

「は~~??全然違うし!ありえん!!」と全否定します。
正直Sはナルシストで、私のタイプではないです。あと、もてないけど女好きみたいな人です。(ひどい言い方してすみません)
本当に好きではないです違います。

クラスも違うし、なんでそんなこと言われるのかなって考えたんですが・・・。
文化祭の出し物の班が同じで、打ち合わせ的な感じでよくしゃべっていたからかなと思うんですが・・・。それが仲良く見えたのか・・・。本当に好きじゃないです。

私的にはAとの方が仲良くしているし、どうしてSなの??となります。Aの試合もしょっちゅう見に行って、Aは試合中(次の試合の待ち時間など)でも私のところに来て、「今日、ちょうしわり~」とかしゃべりに来ます。

しかも、Sが好きなんだろ?というのはAくらいしかいません。ほかは誰も思ってないんです。

なんで急に好きでもない人を好きなんだろとか言い出したんでしょうか?

中学生男子の心理がわかる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
270
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1403:32:39

間違いなく100%あなたの事が好きですよ。

ryo_0504wさん

2017/9/1400:01:43

僕は中学3男子です。
僕が思うにそのA君はあなたの事を好きなんだと思います。好きだからイジワルしたくなったり、応援してあげようと思ったり、あなたのことを考えてあげたりしてるんだと思いますよ。((たぶん。あなたのことを1人の女の子として見てると思いますよ。

2017/9/1323:10:12

私も勘違いされてたことがあったんですが、からかいたいだけだと思います。

Sさんのことはあまり意識しない方がいいと思います。
避けたりすると、余計に勘違いされるかもしれません。

でももしかしたら、あなたの事が好きだから言っているのかもしれません。

2017/9/1320:09:44

からかいたいだけではないでしょうか?
それに自分に自信がないからこそそういうことを言ってくるんだと思います。
あなたのこと恋愛感情かはわかりませんが少なからず好意を持ってるからこそそうゆうこと言ってくるだと思います!
私は女子だからあんまわかんないけど中学生の男子ならそんな感じだと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。