ここから本文です

街コンにあえて一人で参加する男性はどういう気持ちで来てそうですか?:-O

cae********さん

2017/9/1320:24:37

街コンにあえて一人で参加する男性はどういう気持ちで来てそうですか?:-O

くだらん質問なので適当に皆さまの考えを教えて下さい~;-)


この間行った街コンで一人参加の男性がいまして、友達多そうなのにわざわざ一人で来てるのは何でかな~と思ったんです:-O

どちらかというとちゃらそうな感じ(6:4くらいで)に見えたんですけど、わりと切実なのか?そうでもないのか?どうなのでしょうか??('';)

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmp********さん

2017/9/1320:25:59

いろいろいそうですよね!

でも大体は暇つぶしかネタで〜なイメージかなぁ…

質問した人からのコメント

2017/9/20 12:18:09

ありがとうございました✨

「街コン 一人参加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2017/9/1321:12:34

ガチな時は一人参加。