ここから本文です

東京喰種です。現在、CCGはヤバイ状況です。

ten********さん

2017/9/1320:54:57

東京喰種です。現在、CCGはヤバイ状況です。

有馬やいわっちょ、法寺は死亡、篠原さんは植物状態、宇井は闇落ち、丸出や平子は離反、安浦伯母さんは両脚切断の重傷、亜門と暁も喰種側にいる。
と特等で残りまともなのは什造とモーガンだけです。しかもモーガンはいまいち頼りない。
クインクスやオッガイらが代わりに戦力として台頭してきましたが、オッガイは旧多側ですし、実質残りの戦力は什造、モーガン、クインクスのみです。しかも瓜江が丸出に接触したことでクインクスが引き抜きされる可能性もあります。
コレどうなると思います?CCG弱体化しすぎだし、什造らは丸出と手を組み戦力バランスを整えるんでしょうか?でも丸出はヒデや亜門との関係からゴートと共闘しそうな気もしますが。

補足いや言いたいのはCCGの戦力低下が甚だしいことです。特等で闘えるやつが什造とモーガンしかいない。あと宇井も一応

閲覧数:
474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2017/9/1321:41:06

現実で言うと中央省庁(官僚組織)に当たるCCGが長年、和修家の世襲制という独裁的な状態であったことが問題だったのでやばくはないと思います。

現にCCG最後の局長が旧多なのでやっと組織として今までよりは正常な状態に刷新されるのだと思いますよ。

望元は48、9歳ですし特等は充分超人ですから戦力としては高いというか、もう現場では戦闘員よりも指揮官としての扱いをしないと可哀相でしょう。

Rc裂甲弾など技術も進んでいるので大丈夫でしょう。
即効性のあるRc値抑制剤も開発されるかもしれませんし、それに神経系統を麻痺させるような武器も備わればまさにクインケいらずです。

  • gen********さん

    2017/9/1321:50:04

    えっ?戦力って言うのは必ずしもそう意味ではないと思いますよ。

    装備向上が実現したほうが有馬のような捜査官が必ずしも必要ではなくなります。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgl********さん

2017/9/1401:30:42

有馬とかハイルとかシラズとかホージさんとか、ぐちゃぐちゃぐちゃにミックスして強い強い強い強い強い強いボスキャラ的なヤツを作ってしまえば良いんじゃないですかねw カノーさんなら何とかしてくれるはず!

hay********さん

2017/9/1321:10:36

まぁ旧多の実力がまだわかりませんしなんとも、、、

あと竜(ナアガラジ?)とか言うラスボスも居るらしいのでまだわかりませんね。

丸出はゴート側につきそうですねー。そんな感じがします。

なんか十造もグール落ちしそうな予感です。。