ここから本文です

DVDプレーヤーを接続したいのですが、このD1/D2映像出力という部分に、HDMI という...

tama3293さん

2017/9/1321:05:34

DVDプレーヤーを接続したいのですが、このD1/D2映像出力という部分に、HDMI というUSBのようなものを繋げばよいのでしょうか。全くの初心者なので、どのコードを買えばよいかわかりません。ご教授願います。

D2映像出力,D1,DVDプレーヤー,HDMI,コード,差し口,ケーブル

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1321:06:46

そこはD端子だから、ダメです。
D端子コードと音声コード必要です。

質問した人からのコメント

2017/9/13 21:17:19

お二人ともありがとうございました!
似たご回答だったので、ベストアンサーを決め難く、近差ですが先に回答を下さった方とさせて頂きます。さっそく明日にでも買いに行ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrymytk77さん

2017/9/1321:07:32

D端子と言うケーブルです。

テレビ側に同じ形の差し口があるか確認してください。