ここから本文です

阪神の糸井やヤクルトの坂口など現在3割近い高打率で巨人のマギーも現在首位打者...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1321:36:05

阪神の糸井やヤクルトの坂口など現在3割近い高打率で巨人のマギーも現在首位打者とパリーグ上がりの選手がよく打つのはやはりセリーグの野球レベルが低いからでしょうか?これらの選手はパリーグを出る前辺りの成績

はあまり良くなかったと思うのですが…

閲覧数:
39
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/9/1321:49:28

糸井嘉男(阪神)は去年盗塁王を獲得しているし過去にも最高出塁率や首位打者のタイトルを取ってベストナインやゴールデングラブ賞の常連になっているほどの選手です。8年中7年間で打率3割オーバー、通算出塁率歴代六位と阪神に来る前もパリーグきっての名選手でしたから活躍は当然のことでしょう。坂口智隆(ヤクルト)はオリックス退団前は故障離脱に悩まされていただけで実力は誰もが知るところでしたし、マギーは楽天でプレーしていたときは打点王にベストナインを獲得するなどで日本一に貢献していたせんしゅ。全員パリーグでもかなりの実績を積んでいましたけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる