ここから本文です

ヒロセ通商(LION FX)を使っています。今日21:30頃値動きが少し激しくなった時(...

pop********さん

2017/9/1322:09:59

ヒロセ通商(LION FX)を使っています。今日21:30頃値動きが少し激しくなった時(実際大して動きませんでした。)に、売り注文出したのですが、約定してもすぐ決済といった感じで、お金だけが

減っていったのですがこれはどういった現象でしょうか?売り発注をクリック→即座に逆指値で決済といった具合です。逆指値は30PIPSにしていました。

補足そういえば21:30頃にいきなりスプレッドが4.3位になっていました。これが原因でしょうか?要するにクリック→手数料発生のせいで→即逆指値決済といった感じだったのでしょうか? 約定できてないと思って7回発注をクリックしたのですが、7回クリック分すべて逆指値で決済になっていました。結果3万円ほど溶けました。
これは自業自得なのでしょうか? それともヒロセ通商だからでしょうか?以前使っていたDMMだと一度もこんなことは無かったのですが。

閲覧数:
370
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2017/9/1400:19:23

ヒロセはたまに、びっくりするほど滑ることあるよね~。

  • 質問者

    pop********さん

    2017/9/1409:26:58

    こんにちは。良く滑るらしいですね。今回については滑ったわけではなく、システム上の仕様が原因でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2017/9/1323:21:58

自業自得すぎる。
それに7回も検証するなんて、実際にお金を動かしてる実感が無いんですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2017/9/1322:33:39

成り行きで売り注文を出し....3銭で決済注文(PIPS表記は業者ごとに違うので、この場では使うべきではない。)...スプが4.3ってのは、4.3銭のことだろう...

実際にスプかそこまで広がっていたかどうか...僕には今検証する時間はないが....
注文成立後にすぐに決済されていたとしたら...原因はそれだね。

スプ拡大期ってのは要注意だね。

chi********さん

2017/9/1322:11:15

とんたんじゃねーのか