ここから本文です

高校1年生、女子です。 私には好きな人がいます。 彼とは、クラスも部活も違い...

yhdgao8847さん

2017/9/1322:11:42

高校1年生、女子です。
私には好きな人がいます。
彼とは、クラスも部活も違います。
しかし、芸術選択が同じなので、同じ教室で授業を受けています(芸術の授業のときだけ)。
つい一週間前、私がいないところで、同じク

ラスの友達に、「〇〇(私)って、お前(私の好きな人)のこと好きやで」とばらされました。
そのとき、好きな人に「ごめん…」と言われて断られました。(告ってもないのに失恋泣)
しかしその後、私のクラスに来て、私のことを確認してからというもの、三日間ぐらい、私がたまたま近くを歩いていると、タオルを振り回したり、階段に躓いたりと、変な動きをしていました。
しかし!!
一週間たったいま、私をみると真顔で普通です。
たぶん、目が覚めて私に興味なくなったんだと思います。
そこで相談です。
私は彼が好きです。 彼とおしゃべりしたいです。 彼と仲良くなりたいです。 私は彼にアタックしてもいいですか? 話しかけてもいいですか?
ちなみに、彼とは1度も話したことないです。

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riina_hahimeさん

2017/9/1322:20:24

話しかけないと始まりません。
まずはLINEからでも大丈夫です!
私の友達も一度ふられていて質問者さんと同じような状況がありましたがLINEを続けて喋る用事を作ったりしてました。
まずは勇気だしてください。がんばってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1414:08:15

そんなにしゃべりたいなら、もう1度アタックしてみてはどうでしょうか!!

natotppさん

2017/9/1322:53:39

ふざけんなよ。
知恵袋はこんなくだらない質問する人がいるからずたずたなんだろ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。