ここから本文です

やっくんと、つちやかおりさんが離婚に至った原因はなんなのですか? いつまでも...

har********さん

2017/9/1322:17:12

やっくんと、つちやかおりさんが離婚に至った原因はなんなのですか?
いつまでも離婚した理由の証拠がでないので気になってます。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1401:30:09

こんばんは。

やっくんでは、なくて
布川 敏和(ふかわ としかず)
【ふっくん】なのでは?

真相は、ご夫婦のみぞ知る!ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「つちやかおり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

future-888さん

2017/9/1401:19:00

やっくんのお嫁さんは
石川秀美さんですよ