ここから本文です

こんばんは!20歳、学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1322:31:13

こんばんは!20歳、学生です。

私は一つ年上の社会人の男性に片思いをしています
月末に遊ぶためその時に誕生日プレゼントを渡したいのですが先月、飲みや、カラオケに行って今回が遊ぶのが二回目です。

①渡しても引かれないか
②何を渡したらいいのか
このような経験が無いためすごくすごく困っています

わたしも、九月に誕生日なので準備していない相手からしたら、迷惑に思うんじゃないのか
あまりラインの返信も来ません(本人曰くLINEをしない。)
ご意見お願いします( ˙-˙ )

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1813:53:18

私はつい先日、片思いの相手にタオルとお酒と手紙を渡しました。
早速タオル使ったよと報告してくれました!
普段の生活で使えるものが良いのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2008:18:19

    タオル使って頂けたんですね!
    よかったです
    普段使いできるグッズと食べ物をあげてみようと思います

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/20 08:20:01

どちらも良いアンサーで迷い、参考にさせていただいたのですがこちらにさせて頂くことにしました!!


ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moramiti555さん

2017/9/1322:59:48

あげてもいいと思います

ネクタイ
オロマオイル
香水

ネクタイがオススメ