ここから本文です

中国の精力剤について

aki********さん

2008/7/2309:22:52

中国の精力剤について

中国の精力剤を購入して使用した事のある方が

いらっしゃいましたら製品名、効果などを教えて下さい。

また、安全性、コストなどはいかがでしょうか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,616
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2008/7/2611:37:46

カレが出張で中国に行ったとき
虎のペニスを乾燥させて錠剤にしたとかいう薬を見せてくれたことがあります
わたしの感じですが、カレが言うほど、大きくなったとか時間が伸びたみたいなことはありませんでした
気分的なものだとおもいます。中国で餃子問題があった頃から、使用をやめたようです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2008/7/2902:42:17

中国精力剤の中の外国ブランドは絶対買わないで下さい。99.9%は悪質な偽物で健康に弊害をもたらします。
中国産が安全な方です。

jyu********さん

2008/7/2713:06:21

4000年前の中国に伝わる
道教の不老不死の本「淮南子」(えなんじ)という本に、精力を増す薬として
亜鉛、鹿の角、虎のペニスを乾燥したもの、蜂蜜などを混ぜて、
満月の夜から海亀の甲羅の中で、3日煮詰め粉になったものを、
小指の爪ほどの大きさに丸め朝1夜2に食すれば、明け方まで、絶大な効き目が持続するとありますが
漢方薬店で調合して欲しいと頼んだら、ムリといわれたことがあります。
仮につくるとしたら材料費で4、50万円はかかるそうです。安全性については大丈夫みたいなことを言ってましたが
中国は歴史があるので、効かないと薬師(くすし)は殺されたそうですが、今の薬剤師はそういうことがないので
客の自己責任で調合するということらしいです

yot********さん

2008/7/2403:59:55

「イカオウ」と言うのを買って使ったことがあります。
形、色はバイアグラとまったく同じで薬に刻まれてる文字が違うだけです、値段は100mg1個50元(800円ぐらい)です。
効果はありますばいあぐらと同じだけの効果はありましたし副作用もなかったように思います。
しかし やっぱり私はバイアグラを使っています、
なんとなくバイアグラににせものって感じがあり1度買っただけでやめました。
ちなみにバイアグラは中国の薬局で100mg1個100元(1600円)で売ってます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる