ここから本文です

欅坂46のサイレントマジョリティーは好きですか。

sof********さん

2017/9/1323:05:16

欅坂46のサイレントマジョリティーは好きですか。

閲覧数:
52
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野球女子さん

2017/9/1323:16:04

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私も大好きです!カラオケで歌ってまーす!

君は君らしく生きて行く自由があるんだ
大人たちに支配され るな初めから
そうあきらめてしまったら
僕らは何のために生まれたのか?
夢を見ることは時には孤独にもなるよ
誰もいない道を進むんだ
この世界は群れていても始まらない
YESでいいのか サイレントマジョリティー

質問した人からのコメント

2017/9/14 00:21:36

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/9/1400:05:20

dor********さん

2017/9/1400:03:49

fuz********さん

2017/9/1400:01:07

do7********さん

2017/9/1323:57:05

すきです!!

ぎのさんさん

2017/9/1323:17:00

はい、大好きです!