ここから本文です

大学生。好きだった男の子に告白されました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1323:26:14

大学生。好きだった男の子に告白されました。

大学生、女です。
今日、好きだった男の子に告白されました。
両思いだったみたいです。

ただ私は小中高と女子校で、男性と付き合ったことがありませんでした。

だから公立の子達がするような「○○周年、いつもありがとう♡」みたいなのをtwitterに載せたり、お出かけするたびにSNSで楽しかったと呟いたり、自分以外の異性と喋るな、とか経験がないです。

それに絶対そういう馬鹿馬鹿しい事はしたくありません。

だから、告白された後

「私もあなたのことが好きだった。だけど私は人とお付き合いしたことがないです。SNSでお出かけする度に呟いたり、○周年とか祝ったり、束縛されたりとか、したくない。大分早いけどいつかは結婚もしたい。ノリで付き合うならやめてください、でももしそうじゃないなら是非付き合ってください」

と言いました。

そしたら彼は「わかった」と言い、付き合うことになりました。

けれど、今になって重かったんじゃないかと心配になりました。もし重いと思われて嫌われたらどうしようかと思うんです。

これから大丈夫でしょうか。
また、男性の方、こういう女は重いですか。

よろしくお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
176
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbcpercさん

2017/9/1400:21:00

同年代女性です。
Twitterにあげたりはしませんが、記録と思い出としてLINEでアルバムは作っています(私が写真に写るのが嫌なので、ほとんどご飯と景色の写真です)。LINEもSNSですけどね。

自分以外の異性としゃべるなとか、ほんとアホらしいですよね。それはさておき浮気のボーダーラインは話し合いましたが。

告白の返事、重いけれどそれを重いと断るようならいつか破綻していたのでよかったと思いますよ!真剣に付き合う心構えをしてくれることはあっても、嫌われることはないかと。
男性リクエストなのに失礼しました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1400:41:17

    SNSというと範囲が広かったかもしれないです、他人に公開したくないんです。
    確かに受け入れてもらえて良かったです、同年代の方のアドバイスすごく嬉しかったです^^ありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sonmiyabさん

リクエストマッチ

2017/9/1400:31:56

SNSでお出かけする度に呟いたり、○周年とか祝ったりする方がめんどくさいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

coconut3124さん

編集あり2017/9/1400:19:34

いや、他人のしてることを
馬鹿らしいと思って、わたしは
そんなことしないからね。
なんて言われても「は、はぁ…」
ぐらいにしか思いませんよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/1400:00:02

SNSに詳しいですね。

彼氏ができて楽しいデートをして、どーしてみんながSNSにつぶやいたりするか、これから分かるといいですね。
馬鹿馬鹿しぃとか、やってからいいましょう。ただの食わず嫌いでは器の小ささを公開してるだけです。

重いかどーかも、本人に聞けばよいと思います。お付き合いした事ない旨は伝えてるならリードしてくれると思いますし、恋愛はコミュニケーションですよ。
笑顔と思いやりを大切に。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

junkland8さん

リクエストマッチ

2017/9/1323:50:20

あまり重いという考えを持たなくて大丈夫です。

人生で初めての交際ですので

この先色々と良い面も悪い面も見えます。

その際に感情的にならず、継続の為に

お互いの思いや考え方を相談して理解を深めて下さい。

相手の意見を聞き入れた上で、自分の意思を話して

衝突しないように心掛けましょう。

攻撃的な発言はNGです。

生涯のパートナーとして愛を育んで下さい。

幸せをお祈り致します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

beflowexe482さん

リクエストマッチ

2017/9/1323:46:57

いい質問ですね!

好きだった男の子に告白されました・・本当に?

公立の子達がするような「H周年」ですね!

勇気出せ! オッパイ出せ!!

女は重いですか。・・・体重測定しているでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。