ここから本文です

年下の男の子の告白を喜べなくなってきました…心が老化してきてるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1323:32:43

年下の男の子の告白を喜べなくなってきました…心が老化してきてるのでしょうか?

40代の女です。自慢になってしまいますが、私は学生の頃から男性からよく告白されます。

ほとんど断ってきましたが、みなさん本当に情熱的でいい思い出になっています。

でも最近、男性からの告白をめんどくさく感じるようになりました…

特に10代、20代の男の子に告白されても喜べなくなってきました。

好意を抱いてくれてるのだから素直に嬉しいのですが、昔のようにキュンとしないのです。

こんな言い方したくないですが、正直告白を断るのがめんどくさいです。

みんな純粋で良い子たちばかりなので断るのが難しいです…

きっぱり断っても諦めない子も多いです。
今の子って草食系が多いとよく言われますが、本当なのでしょうか笑

男性の告白を喜べないって女として終わってますか?
心が老化してるのでしょうか?

旦那のことは愛してますし、たまにドキドキさせられることもあります。

見た目はどうしようもないけど心は若いままでいたいです。

アドバイスよろしくお願いします

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1402:06:23

本当に愛してる人から以外の
告白に ときめかないのは
当たり前じゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1323:41:46

心が老化した女性に男性はときめきません。

老化はしていません。

落ち着いてきたのでしょう。

ご主人とお幸せに(^^)