ここから本文です

好きな男子の態度が気になります。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1400:17:40

好きな男子の態度が気になります。

友人は、「両想いだと思うよ」と言います。
確かに、私に対して好意的に接してくれたりするので自分でもそう感じたりします。
だけど、日によっては全く意識されてる感じがなかったり、私を見ようともしない時が合って不安になります。

気にし過ぎでしょうか?

閲覧数:
298
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinoyu_0807さん

2017/9/1402:14:21

そんな毎日毎日同じテンションで人と接することは出来ませんね(笑)

体調とか気分とか色々ありますからね。

  • この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

damaonyaloveさん

2017/9/1420:09:29

気にしすぎではないです。

ただ、日によって、態度が違うというのは、まだ、その人の恋愛能力が未発達かなと思います。

恋愛がきちんとできる能力があれば、好きな人への態度は、常に一定ですから。
(まだ、勉強と恋愛が両立できないとか。。。。。。恋愛よりも、大事なことがあるとか。。。。。。そういう段階なんじゃないでしょうか?)

学生なんですよね。そういう不安定な時期特有の恋愛の形があってもいいんじゃないですか?

つまり、両想いでも、相手の事ばかり考えるわけにはいかないという事情を抱えた恋愛です。あなただって、勉強も大切だし、進路を考えることも大切でしょう。

そのように割り切って、学生生活の一部のように、楽しんだほうがいいと思います。相手の態度のギャップを気にしていたら、疲れ切ってしまいますよ。

2017/9/1403:12:33

狙ってるね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/1401:10:06

きっと、あなたが全く意識されないと思っている時は、その人があなたから話しかけられるのを待っているのではないでしょうか?

2017/9/1400:22:28

思い切ってあなたから食事か何かに誘ってみてはいかがでしょうか?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。