ここから本文です

恋愛相談です!

アバター

ID非公開さん

2017/9/1400:19:34

恋愛相談です!

私は気になる人がいます。
その彼は何でもできて、(性格にちょっとだけ難ありですが笑)私の相談によく乗ってくれます。

お互い信頼できる友達だと思います!
彼も私によく相談してくれたりします!
だからこそ、私のことは友達としてしか見てないと思います…

彼も多分ですが、私以外の気になる人がいると思います。
そんな状況で、わたしは彼(本人)に彼が気になっていることがバレてしまいました…
ホントは言う気は無かったのですが…
彼がどう思ってるかは全く分かりませんが、
普通に接してほしいと言ったら、ちゃんと今まで通り話しています。
それはそれで良かったのですが…

私はこれからどうすればいいのでしょうか…?
彼が幸せならそれでもいいと思っています!

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryotastar77さん

2017/9/1405:44:13

告白しないで今のまま友達の関係がいいか、もしくは今まで通りにはいかないかもしれないけど告白するか、あなたの後悔しない方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfpklh3347さん

2017/9/1402:06:00

今まで通り信頼できる友達でいるのでいいんじゃないでしようか?これから先はどうなるかは分かりません。あなたに他に好きな人出来るかもしれませんし、彼に彼女が出来るかも。もしかしたら、しばらくしたら彼があなたを好きになるかもしれませんし。